2011年06月05日

今日は何日?何曜日?

今日が何日か、何曜日か、よく分からなくなってきた。
今日は6月5日、日曜日、でも仕事には行くので、日曜なのに日曜じゃない。
休んでいるのか働いているのか、体と心が一致していない。
ひぇー! 性同一性障害って、こんな感じ?と朝からヘンな連想をしてしまう。
posted by ローガン at 10:03| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ギャラリーopenおめでとうございます。

豊田章博個展には伺いますので、その時に…。
今日は何日かわからなくなって来ているのはコチラも同様。

携帯で調べるのですが、待ち受け画面の片隅に表示される数字が小さ過ぎて読めないなど、何かと苦労してますよ。

もう少し頑張りましょうね。
Posted by 大森昌 at 2011年06月05日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: