2011年08月20日

全陶展に行ってきた。

上野の池之端にあるグリーンクラブで開催中の全陶展に行きました。すごく古いビルで、日本盆栽協会と書いてあった。
いちばん気に入ったのはこれ!

DSC00498.JPG

「成熟へ」川崎喜代子 作

形が面白くて色もきれい。下部の明るい黄色が、写真ではちょっと沈んでいます。
なんとなく食べられそうなもの、に惹きつけられてしまう。

posted by ローガン at 21:46| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
全陶展へ出品しておりました川崎喜代子です。
私の作品に目を留めて頂き有難うございました。
成熟して行く過程を、今一つ表現出来ていなくて反省しております。
全陶展も来年の秋には上野の都立美術館へもどりますのでぜひお越し下さいませ。

Posted by 川崎喜代子 at 2011年10月08日 19:43
川崎様
コメントいただけて嬉しいです。
作る楽しさが伝わってきましたよー。
また全陶展で、見せて頂きますね。
Posted by かつまあきこ at 2011年10月09日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: